FC2ブログ

マネーの達人

キャッシング、株式、外貨、投資などマネーに関することを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今最も売れているFX・225・先物・株式情報商材金融

4 都道府県は、金融機関を指定して、公金の収納または支払いの事務を取り扱わせなければならない。

5 地方公共団体も法人であるので、株式会社などと同様の貸借対照表を作成することが法律により義務づけられている。

そして おわかりでしょうか? わからない方は基礎中の基礎がわかっていませんので、投資や金融商品へは手を出さないでください では何が違うかというと、私は 『資産』 という言葉を使っています。

『資産』というのは『負債+資本』 です。

当然金融庁の株式譲渡益税の案は良いよね。

最近まで取引額と誤解していたけど、どうも譲渡益って事だから利益として3000万円まで10%課税って事みたいね。

これならほとんどの人が優遇されるから良いよね。

金融庁は年3000万円以下の譲渡益は軽減税率を維持するよう求めてきたが、税調幹部からは「高所得者優遇との批判は免れない」との意見が大勢を占めた。

このため優遇の限度額は500万円前後とし、優遇期限は08年末から1―2年間とする方向だ。

低金利ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 へと大逆転!わずか60日でお客さんを2倍にする、誰にでもカンタンにできる集客方法! 借金地獄、多重債務からの脱出マニュアル!「素人がお金をかけずに借金を劇的に減らす方法」 消費者金融や信販系や銀行系借金をなんとかしようTOPに戻る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokun1.blog89.fc2.com/tb.php/5-3d708115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。